가시나-선미(カシナーソンミ)(gasina-sunmi)日本語訳 最近大好きな曲


171231 선미 Sunmi '24시간이 모자라 & 보름달 & 가시나' @MBC 가요대제전 4K 60P 직캠 by DaftTaengk

 

のえ さぬれじん く ぬんぴっち
너의 싸늘해진 그 눈빛이
君の冷たくなったその眼差しが

 

なるr ちゅぎぬん ごや
나를 죽이는 거야
私を殺していくの

 

こじどん に まめ ぶるし
커지던 니 맘의 불씨
大きくなった君の心の火種

 

ちぇまん なむん ごや うぇ
재만 남은 거야 왜
灰だけ残ったの どうして

 

しがに やぎんがぼぁ
시간이 약인가봐
時間が薬なのかもしれない

 

おっちぇ かるすろく な やっかじゃな
어째 갈수록 나 약하잖아
どうして時間が経つほど私は弱くなる

 

するぷn あぷmど
슬픈 아픔도
悲しい痛みも


はmけ むでょじぬん ごや
함께 무뎌지는 거야
一緒に鈍くなっていくの

 

ちょあ いじぇn のるr いじゅr す いっけ
좋아 이젠 너를 잊을 수 있게
いい もう君を忘れられるように

 

こっがっち さrれ なだぷけ
꽃같이 살래 나답게
花のように生きる 私らしく

 

Can't nobody stop me now
no try me

 


なえ ひゃんぎr うぉね もどぅが
나의 향길 원해 모두가
私の香りを求めてる皆が

 

ぱぼちょろm うぇ のまn もrら
바보처럼 왜 너만 몰라
馬鹿みたいにどうして君だけわからないの

 

ちょんまr みちn ご あにゃ のn
정말 미친 거 아냐 넌
本当におかしいんじゃないの?君は

 

 


うぇ いぇっぷn なr どぅご かしな
왜 예쁜 날 두고 가시나
どうして綺麗な私を置いていくの

 

 

なる どぅご とながしな
날 두고 떠나가시나
私を置いて離れていくの

 

くり しゅぃぷけ とながしな
그리 쉽게 떠나가시나
そんな簡単に離れていくの

 

かっち かじゃご
같이 가자고
一緒に行こうと

 

やkそkへのっこ
약속해놓고
約束しておいて

 

かしな かしな
가시나 가시나
行ってしまうの

 

 

 

 

なrかろうん なr ぼご のn
날카로운 날 보고 넌
鋭い私を見て君は

 

こげ すぎr こや
고개 숙일 거야
俯くの

 

かし なn ね もすび
가시 난 내 모습이
棘ができた私の姿が

 

と きぷすっき ぱごどぅr こや
더 깊숙이 파고들 거야 eh
もっと深く入り込むの eh

 

いみ こぐん ごじゃな
이미 꺾은 거잖아
既に折ったじゃない

 

ぐち みあねじ ま 
굳이 미안해하지 마
無理に謝らないで

 

ちょんまる こぎん ごん ちぐむ ねが
정말 꺾인 건 지금 내가
本当に折られたのは今私が

 

あにゃ ばろ のや
아냐 바로 너야
違う まさに君なの

 

ちょあ いじぇん のるr いじゅる す いっけ
좋아 이젠 너를 잊을 수 있게
いい もう君を忘れられるように

 

こっがっち さrれ なだぷけ
꽃같이 살래 나답게
花のように生きるの 私らしく

 

Can't nobody stop me now
no try me

 


なえ ひゃんぎr うぉね もどぅが
나의 향길 원해 모두가
私の香りを求めるの皆が

 

ぱぼちょろm うぇ のまん もrら
바보처럼 왜 너만 몰라
馬鹿みたいにどうして君だけわからないの

 

ちょんまr みちn ご あにゃ のn
정말 미친 거 아냐 넌
本当におかしいんじゃないの?君は

 

 

 

うぇ いぇっぷん なr どぅご かしな
왜 예쁜 날 두고 가시나
どうして綺麗な私を置いていったの

 


なr どぅご とながしな
날 두고 떠나가시나
私を置いて離れて行くの

 

くり しゅぃぷけ とながしな
그리 쉽게 떠나가시나
そんな簡単に離れていくの

 

かっち かじゃご
같이 가자고
一緒に行こうと

 

やくそく へのっこ
약속 해놓고
約束しておいて

 

かしな かしな
가시나 가시나
行ってしまうの

 

 


のぬn じょっこ なぬn ぴょっそ
너는 졌고 나는 폈어
君は散って私は咲いたの

 

And it's over

 

たし どらおんだ へど
다시 돌아온다 해도
また戻ってくるとしても

 

ちぐむ たんじゃんうn な おぷし
지금 당장은 나 없이
今すぐは私はいない

 

めいる ちゃる なる す いっする ごっ がっち
매일 잘 살 수 있을 것 같지
毎日うまくいっているように

 

あむまn せんがっけぼぁど みちn ご あにゃ のn
암만 생각해봐도 미친 거 아냐 넌
いくら考えてみてもおかしいんじゃない?君は

 


うぇ いぇっぷn なr どぅご かしな
왜 예쁜 날 두고 가시나
どうして綺麗な私を置いていったの

 


なる どぅご とながしな
날 두고 떠나가시나
私を置いて離れて行くの

 

くり しゅぃぷけ とながしな
그리 쉽게 떠나가시나
そんなに簡単に離れていくの

 

かっち かじゃご
같이 가자고
一緒に行こうと

 

やくそっけのっこ
약속해놓고
約束しておいて

 

かしな かしな
가시나 가시나
行ってしまうの